ノコギリヤシは本当に効くのか?

ノコギリヤシがどんなものかはお分かり頂けたと思います。

では、ノコギリヤシは本当に男性型脱毛症に効くのでしょうか。

ノコギリヤシは前立腺肥大に効果があり、治療薬として使用されています。

この前立腺肥大と、男性型脱毛症の発生メカニズムの一部が完全に一致しているのです。

この2つは体内にある還元酵素5aリダクターゼを起因として起きます。

つまり、5aリダクターゼによって前立腺肥大が引き起こされる様に、同じく男性型脱毛症も引き起こされる訳です。

となるとこの5aリダクターゼの働きさえ阻害してしまえば、前立腺肥大も男性型脱毛症も解消出来ると言う事なのです。

また、ノコギリヤシのメリットは、医者で処方してもらわなくても、サプリメントを気軽に購入出来るので、いつでも手軽に簡単の手に入れ、試す事が出来るのです。

男性型脱毛症に効く他の薬品は医師の処方でしか手に入れる事が出来ず、且つ保険適用外ですので費用も使用し続ける上でかなりの負担を強いられます。

その点、ノコギリヤシは費用的負担も大幅に少なくて済み、使用し続けていく上でも計画が立ちやすい治療薬なのです。

また、継続していく上で、副作用のリスクが極めて少ない事は非常に精神的負担も少なくて済むのです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>